トップページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
知らせ;(サイトを未だ再構築中で、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。上の画像はホームページビルダーのテンプレートのままです!)

3月18日(月)は臨時休診とさせて頂きます休診期間中のお急ぎのお問い合わせ、ご連絡はメールcyberpsy@khf.biglobe.ne.jpまたは時間外電話:03-6802-5525へお願い致します。留守電メッセージ入れてくださるときにはお名前とできれば診察券番号もお願い致します。

これまで新型コロナウィルス対策のため、一定の条件を満たす方にお電話などでリモート診察を行い、処方をお出しすることができていたのですが、国の方針で7月を以て終了となりました。何卒ご了解ください。
※3月の土曜診療日は9,23日です。4月の土曜診療日は13,27日です。
現在原則第4水曜日のみ、水曜日の診察を休ませて頂いております。第4水曜日は、電話も留守電対応となります。何卒ご了承ください。お急ぎのご用件は時間外電話:03-6802-5525へお願い致します。



NTT アイタウンページのサイトは下記です

https://www.kandamental.info/